ありがとうございました





先週末の土曜日、

ボネはお星様になりました。



1歳くらいの頃
DSC00141_convert_20170828155315.jpg






IMG_5508_convert_20170828163059.jpg






IMG_6202_convert_20170828160244.jpg






IMG_4271_convert_20170828155019.jpg




幸せな時間と、たくさんの愛を私にくれたこと、
感謝して見送りました。

温かいメッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございました。


また、少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。





コメント

非公開コメント

No title

まあぁ。そうでしたか・・・ 
ぐすん>< 寂しいですね。
けれど、沢山沢山楽しい時間を共に過ごされてきたのですものね。ボネちゃんも、そちらのお家で、.みんなから可愛がられて本当に幸せだったと思います。
素敵な可愛いお写真ですね💛

No title

ボネちゃん お星さまになってしまったのですね。
思わず私のワン(お星さまになって1年半)の事と重なって涙してしまいました。
きっと自分が猫だなんて思っていなかったでしょうね。
お写真からもどれだけ可愛がられていたのか伝わってきます。
暫く悲しく寂しいでしょうが、楽しかった思い出もいっぱい
思い出される事でしょう。
ご冥福をお祈りしております。

No title

おはようございます。

そうでしたか...
心中お察し致します。

ボネちゃんは最期までダビンチローズさんの愛に包まれてとても幸せだったことと思います。

可愛い写真がたくさんですね。
想い出もたくさんですね。

No title

ボネちゃんは 本当に幸せ者でした。。。
沢山の思い出を残してくれたんだもの、
ダビンチローズさんも宝物が増えましたね。

何か ボネちゃんのバラをお迎えすると、いいかなと思います。

mimihaさんへ♪

mimihaさん、こんばんは。 ありがとうございます (*^_^*)

すご~く若かったお顔と、まさにおじいちゃんみたいになったお顔です (^o^)
小さな体に、愛をいっぱい詰め込んで、幸せをたくさんくれました。
なんてすごい力を持っているんでしょう。
寂しいけれど、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
心に寄り添って下さってありがとうございました。

katatakaさんへ♪

katatakaさん、こんばんは。ありがとうございます (*^_^*)

約一週間、何もしてあげられないもどかしさに、
胸が潰れそうになったことも何度かありましたが、
少しずつ心の準備をさせて貰った貴重な時間でした。

うちに来てくれて、家族として過ごした15年間は、
ほんとに幸せな時間でした。

温かいお言葉ありがとうございました。

しんしん

しんしんさん、こんばんは。 ありがとうございます (^o^)


とても頭の良い子で、いろんなことをよく理解していましたが、
気難しくて頑固でこだわりの多いオヤジでした。
でも、私のことを誰よりも愛してくれていたのはあの子だったように思います。
私もたくさんの幸せをもらいました。

温かいお言葉ありがとうございました。

のぶり~んさんへ♪

のぶり~んさん、こんばんは。ありがとうございました (*^^*)

ボネはとても頭の良い子でしたが、ココはちょっと鈍いというか、
あんまり良くわかっていない子なんですが、
やはり、何かが違っていることには気づいているようで、
あれからいつも私の後をついて回っています。
それとも私を慰めてくれてるんでしょうか。

ボネのバラ、あの子に似合うバラ、そうですね、考えてみたいと思います。
色々と本当にありがとうございました。

No title

ボネちゃん春からの病との戦いよく頑張ったのですね。
ダビンチローズさんもつらかったでしょうね。
ココちゃんもストレス太りは大丈夫でしょうか・・・寂しい想いをしているかもしれませんね。

ボネちゃんダビンチローズさんにもらった愛を今度はお父様お母様のもとに癒しに行ってることと思います。
愛がつながってみんないつまでも幸せです。

No title

こんばんは

ボネちゃん・・そうですか
寂しいですね・・・(/_;)

黄色いバラはグラハムト―マスでしょうか?
ボネちゃんと一緒の素敵な写真ですね✨

ボネちゃん よく頑張りましたね
心より ご冥福をお祈りいたします(/_;) 

ssrg2015さんへ♪

ssrg2015さん、こんにちは。 ありがとうございます (^o^)

そういえば、父も母も猫好きでした。
父と母の具合が悪くなる前は、里帰りのたびに連れて行っていたので、
かわいがってくれていました。
特に母は私に黙ってバターをなめさせたりして、
身体に悪いからやめて なんて言ったりして。

いい思い出です (*^^*)

温かいお言葉ありがとうございました。

reku ぼたんさんへ♪

rekuぼたんさん、こんにちは ありがとうございました (^o^)

そうです、これはグラハム・トーマスです、さすが!

庭仕事をするときは、よく窓辺でこちらを見ていました。
鳥が飛んで来ると、届くはずもないのにハンティング体制に入ったり、
網戸についた虫に飛びついたり。 
色々と思い出すことが多くなりました。
幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。

やすらかに。

こちらには初めて伺いました。
ポネちゃん、とっても愛らしくてかわいい子でしたね。
ダビンチローズさんのおうちのコになって
世界一幸せなニャンコさんだったでしょう。
少し猫神様の所で身体を休めて
またダビンチローズさんに会いにきてね。

テト母さんへ

テト母さん、はじめまして。 ありがとうございます。

15年前、ラグドールという猫を初めて知り、
ブリーダーさんを探して巡り会えたのがボネでした。

とても頭の良い子で、言葉の理解も早く、
猫というよりは犬に近いニャンコでした。

そうですね、また、会いに来てくれたらほんとに嬉しいです。

温かいお言葉を下さってありがとうございました。