大きな花束みたい ☆






いきなりですが、今日は春の一番花のファビュラス!の様子をアップしますね!





ファビュラス!
IMG_8630_convert_20170608205341.jpg



純白のお花 ♡



IMG_8707_convert_20170608205431.jpg



中輪で房咲き



IMG_8866_convert_20170608205409.jpg



一枝にこれでもか!というほど花をつけます。



IMG_8803_convert_20170608205458.jpg
中央後方



修景バラとしても使える強さを持つ花  大きな花束みたいです ♡



IMG_8889_convert_20170608205541.jpg



アイスバーグを親にしているので、やはり強さと花付きの良さは抜群なんですね。



IMG_8923_convert_20170608205606.jpg



とにかく、一枝に付く花の数がすごいので、雨が降ったりして花が水を抱えると重たくなりすぎて、
枝ごとドーンと倒れます。

そのため、簡単トピアリーを支えにして、枝をつってひっぱりあげてます^_^;


午後には、後ろにあるエゴノキの日陰になりますが、
ほどほどのサイズでいてくれる方がよいのでちょうどいいのかもしれません (*´~`*)



 
最後までお付き合いくださってありがとうございます(*^_^*) また来てね~~♪



ブログランキングに参加しています。下の↓バナーをクリックするとランクアップします。

応援クリックをよろしくお願いします  \(^o^)/




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメント

非公開コメント