バラ祭りが終わって






そろそろ梅雨入りの時期が気になり始めました。

今夜から明日、明後日と、雨が降るかもしれないということで、
ようやく気になっていた薬散ができて一安心 ( ^ω^ )

よかったぁ~ ♡
 




バラがほぼ終了した庭は、すっきりさっぱり(* ´ ▽ ` *)
一年草、宿根草、アジサイが、控えめに彩ってくれています。


20170604_172327_convert_20170605200303.jpg
なぜか、二列に分かれて長方形 ^^;



山アジサイ
20170604_172504_convert_20170605200221.jpg
最初は白くて、だんだん赤くなってきます。




斑入りカラミンサ
20170604_172041_convert_20170605200346.jpg



アガスタ―シェ・ボレロ
20170604_172129_001_convert_20170605200324.jpg



エリゲロン
20170605_165420_convert_20170605200128.jpg
中央の円形花壇の縁どりにヒペリカムと共に。




ヒペリカム・トリカラー
20170605_165400_convert_20170605200158.jpg
知らないまにたくさんの花が付いていて、しかも意外とデカい花でビックリ ^_^;




バラ祭りの後の静かな庭です .゚+.(・∀・)゚+.




最後までお付き合いくださってありがとうございます(*^_^*) また来てね~~♪



ブログランキングに参加しています。下の↓バナーをクリックするとランクアップします。

応援クリックをよろしくお願いします  \(^o^)/




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント