第一回バラ遊びの宴

.






本日、第一回バラ遊びの宴が終了しました (#^.^#)



それぞれが好きなだけ好きな花をアレンジメント
20170513_210151_convert_20170513223023.jpg



雨は降るし、花はほとんど咲いてないしで、
せっかく友達に来てもらうのに申し訳ないな~と思っていましたが、
なんとか、それぞれがアレンジをつくれるくらいの花を集めることができました。



これで6人分のアレンジメント .゚+.(・∀・)゚+.



この後、仕事を終えた2人が合流して、8名で盛り上がりました ♡



みんなに喜んでもらえるのは、一年間頑張ってきてこの上ない喜びです .゚+.(・∀・)゚+.

毎度のことながら、飲んで食べておしゃべりしての楽しい時間 ♡
蕾だらけの庭でも、十分楽しむことができました (^^)/




最後までお付き合いくださってありがとうございます(*^_^*) また来てね~~♪



ブログランキングに参加しています。下の↓バナーをクリックするとランクアップします。

応援クリックをよろしくお願いします  \(^o^)/




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメント

非公開コメント

No title

これだけ豪華になれば十分でしょー!!
ダビンチローズさんの愛情を受けたバラを使えるんだから、素敵な一日になったでしょうー!!

もう少し咲いたら、私もやってみよー!!

みんなには見せないけど・・・笑

ねぎとろさんへ♪

ねぎとろさん、こんばんは(#^.^#)  ありがとうございます ♡

普段、これだけの花を、思い通りに選んで遊ぶなんてことは、なかなかできないですもんね。
すごい高揚感を感じてしまいます (^.^)

是非とも、ねぎとろさんもやってみてね。
そして、見せて~~ (*^_^*)