最初の花は美しい (#^.^#)






なかなか、お庭のバラの開花が進みません (-.-)

こんなにジリジリする必要もないのですが、
土曜日に予定している薔薇パーティーに花がないのは悲しいので、
庭に出ては一喜一憂する毎日です。







昨日、今日と、開花し始めたバラをupしますね。
春一番の花って、どうしてこんなに美しいんでしょ (*´∀`人 ♪ 



ブライダルピンク
20170511_161205_convert_20170511205313_20170511220612c9b.jpg
房のまん中が咲きました。



アウグスタルイーゼ
IMG_8493_convert_20170511220144.jpg
中心が黄色で、花弁の先に向かってピンクになります。
香りよく、とても存在感のある花です ♡




グルスアンアーヘン
IMG_8495_convert_20170511220229.jpg
これも房のまん中から咲いていて、こんな様子の房がいくつか上がっています。



ピンクシフォン
IMG_8497_convert_20170511220334.jpg
なんとも繊細な印象の花です。



レディメイアンディナ
IMG_8502_convert_20170511220429.jpg
メイアンのミニバラ。
小ぶりながら端正なお顔立ち (^.^)



テレトン
IMG_8504_convert_20170511220300.jpg
実物より写真うつりの良い花 ^_^;




あいにく土曜日は雨が降る予報 (T_T)
泣きっ面にハチとはこのことですが、
基本、お花見ってそれを言い訳にした宴会ですから。

雨にぬれる蕾の群れを肴に、盛り上がろうと思います (*´~`*)



最後までお付き合いくださってありがとうございます(*^_^*) また来てね~~♪



ブログランキングに参加しています。下の↓バナーをクリックするとランクアップします。

応援クリックをよろしくお願いします  \(^o^)/




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメント

非公開コメント