fc2ブログ

こんなことになりました(T_T)





こんばんは(^^)/



週末家に帰ってきて、昨日アパートに戻ったばかりの娘から、

熱がすごいの!インフルエンザになったかも(T_T)

と、SOSが送られてきました。


そうと聞いては放っておくわけにもいかないので、
急遽、アパートまで迎えに行き、連れて帰ってきました。

娘は、薬学部の病院実習中で、院内感染の元になってしまうようなことがあってはいけないので、
病院で検査してもらったところ、インフルエンザではなさそうだということで一安心(^_^;)

ほんとにヒヤヒヤしましたよ (*_*)



そろそろ、インフルエンザの流行りの兆候もあるようなので、皆様どうか気を付けてくださいね!




もう一つ、病院ネタで…
先日、私の手首に突然現れたガングリオン。


金曜日に、整形外科でガングリオンの中身を出してもらいました。

注射針のようなものを刺して、先生が中身を押し出したんですが、


IMG_2246_convert_20160208204903.jpg
ちょっと、先生、しくじっちゃった?   お見苦しいものを、すみません ^_^;


ものすごい内出血  。゚(゚´Д`゚)゚。

しらうおのような私の手首を返して~~  ← うそつき


ま、サルも木から落ちるし、弘法も筆を過っちゃうこともあるから仕方ありませんけど (-"-)




そんなことで、バラの話はないっ!   と、言うのも淋しいので、少しだけ。

昨日設置したスポットライト  玄関横
IMG_2244_convert_20160208204959.jpg
照らされているのは、グラハムト―マス♡

花が咲いたら、素敵になるかしら  +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ご訪問ありがとうございました。  また来てね~!


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

な なんとぉーー><

こんなことが有るのですねー><
一日も早くよくなりますように♡
ライトアップ 素敵ですーーー^^

良かったですね

おはようございます
処置して良くなられて良かったですね
心配の箇所も時間と共に良くなると
思いますね。

ウエルカムローズのグラハムトーマス
見応あるでしょうね。

サポーターで行っておられる
花菜ガーデンも横浜イングリシュガーデン
同じ河合伸志のプロディユースされたんですね。

mimihaさんへ♪

mimihaさん、こんばんは(#^.^#)  ありがとうございます♡

新米の看護師さんが、点滴とか採血とかで失敗して、内出血させる話はよく聞きますが、
まさか先生が…  って、ちょっと驚きました^_^;

人間だもの   失敗もありますよね。
たぶん、今週中には治ります。 ありがとうございました<(_ _)>

ライト、ささやかですが気に入っています♡

T&Nさんへ♪

T&Nさん、こんばんは(#^.^#)  ありがとうございます♡


T&Nさんも現役時代に患っていらっしゃったんですよね。
簡単に処置できるのかと思ったら、こんなことになりましてちょっとびっくりしました。
でも、内出血だけですのですぐに治ると思います(#^.^#)

花菜ガーデンも横浜イングリッシュガーデンも河合さんのプロデュースです。
横浜イングリッシュガーデンはTVKという地方テレビの運営で、
花菜ガーデンは神奈川県立の公共施設なので、扱いがかなり違います。

河合さんに関して言えば、横浜イングリッシュガーデンをメインに活動してらっしゃるように思います。
でも、どちらにも関わらせていただけていることは、本当に幸せだと思っています!