fc2ブログ

現場監督







ボネ~♪

IMG_3514_convert_20150216111411.jpg
                                   今、忙しいから話しかけないでくれ<(`^´)>






ねえ、ねえ~(^◇^)

IMG_3515_convert_20150216111343.jpg
                                   だから、忙しいから相手してられないんだ!


  



いや、ちょっとさぁ~^_^;

IMG_3510_convert_20150216111458.jpg
                        う~ん、なかなかいい仕事をしてるな (全然聞いてない(-.-)





わざわざカーテンに顔を突っ込んで見なくても、横のカーテン開いてますけど…(^_^;)

IMG_3512_convert_20150216111434.jpg
                                  現場監督は出しゃばっちゃいけないんだ!





俺を影のフィクサーと呼んでくれ<`ヘ´>
IMG_2132_convert_20150216111255.jpg








ご訪問ありがとうございました。  また来てね~!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

はじめまして。

フィクサーさんって、すごく立派な猫ちゃんですね。
現場監督どころか、立派な社長さんに見えますよ。
早く完成することをお待ちします。

はじめまして

バラのブログで検索してたどりつきました^^
お庭を大改造されるんですね〜。春には、どんなお庭になっているか、たのしみです。
また伺いま〜す。

ボネ監督の厳しくも温かい監視の下、作業は進んでいるのですね~(笑)
パーゴラ、屋根はまだとはいえ、あるとないでは雰囲気が違いますね♪
完成が楽しみ!そしてそこにバラが咲く季節になるのが楽しみですね~^^

うちは日曜ごとのパパ工事、ようやく階段下半分のぶつ切り部分が終わりました。
まだまだやる所が残っているので、目標の年内に終わるのやら・・(汗)

↓ブラックダビンチ様、ワタクシめも以前から薄々感じておりました。
バラの最新品種紹介雑誌などを見ていると、ただただ【おしゃれに感じる】ように作られていて、DTPの基本さえ守っていないレイアウトや配色。そしてここ最近発刊される栽培本の多くは、如何におしゃれに見せるか(剪定、誘引含)、ばかりに重きを置いていて、栽培管理に関しては初心者本の域を脱しない。【文章は砕いてわかりやすく、でも読むと深い知識を得られる】という初心者向けの本がとても少なくなったと思います。
庭バラのサイクルを早めないと、次が売れないってのと、あまり面倒な事を書いてしまうと、洒落感で乗ってきた買い手が離れるという事かしらね・・などと思っております。
ブラックダビンチ様のように、真摯にバラ栽培に向き合う人の為の本をもっと数多く出版して頂きたいものです。

ひかりさんへ♪

ひかりさん、はじめまして(^◇^)

コメントくださってありがとうございました<(_ _)>
ちょっと実家に手伝いに行っておりまして留守をしました。大変失礼いたしました^_^;

現場監督は、これでも昔はジャニーズ系のイケメンだったのです。
残念ながら寄る年波には勝てず、今となってはブラック企業の社長さんみたいになってしまいました(-.-)
りっぱなジジイです!

ひかりさんのブログも拝見しましたよ!
私も昔はネット取引を数年やっておりましたので、なんだか懐かしい気がしました。
私は才能がないのを痛いほど思い知らされたので、今はもう放置のままですが^_^;
少しだけ持ってはおります。

バラの株のお世話に転向して頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

gorohakoさんへ♪

gorohakoさん、はじめまして(#^.^#)

コメントくださってありがとうございました(^^)/
ちょっと留守をしておりまして大変失礼いたしました。

もともとガーデニングをする気が全くなかったので、芝と雑木で埋め尽くした庭でしたが、
バラを植えられて手入れのしやすい庭に改造するためにリフォームすることにしました。
とはいえ、経験値の少ない素人のやることなので、どうなることやらわかりませんが、
小さなバラの園にできるように頑張りたいと思います。
また見に来てくださいね!
宜しくお願いいたします(#^.^#)

らなさんへ♪

らなさん、こんばんは(#^.^#)

頼りになる現場監督がいて幸せです~(笑)
なかなか進んでいないのですが、お任せしたからには完成まで大人しく見守りたいと思います。

らなさんちは、パパがちゃんとやってくれるし、なによりらなさん自身がプロフェッショナルな
仕事ができてしまうので、いつも羨望の眼差しで拝見しています!!
私にもその企画力と実行力があれば…とつくづく思いますが、できないものは仕方ないですもんね(=_=)

それから、ブラックダビンチの舌足らずなところをすべて代弁していただきまして、ありがとうございます♡
そうなんですよね~、まさに!
なんかごまかされてるみたいな、騙されてるみたいな、はぐらかされてるみたいな(-"-)
あんまりいい加減なことをしてると、そのうち離れていく人がどんどん増えていくだけなのにと思うのですが。
せっかく楽しむための趣味で、心が折れるようなことが起きるのはちょっと勘弁してほしいですものね。

はじめまして

可愛いねこちゃんに惹かれて参りました~
うちもバラとネコのブログです
楽天だけどまた遊びに来てくださいね♪

めいさんへ♪

めいさん、はじめまして(^^)/

コメントくださってありがとうございました(#^.^#)
めいさんのお宅のねこちゃんはポエムちゃんというんですね~。
とってもかわいい風貌なので、全くご高齢には見えませんね!

うちのニャンズ共々、こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/